本当の美と健康をお伝えする心身魂の調和看護師&心身魂の調和へ導くパーソナルレッスン♡鷲山 美紀 @大阪です💖




今までトイレに芳香剤や消臭剤なんてもんは置いたことがなかったワタクシではございますが、




年末に高校時代の友達がウチに遊びにきてくれた時に、




重曹にオーガニック精油をたらした『重曹アロマ芳香剤』たるものを置いたら、




トイレに行くたびにアロマたちの良い香りで心地良くなったことがきっかけで置くようになりました💖




重曹には消臭効果があるので、消臭された空間にアロマの良い香りが漂い、トイレがクリーンなエネルギーになっているのを感じます🩷




『重曹アロマ芳香剤』に使用しているオーガニック精油は、




不浄なエネルギーを浄化してくれたり抗感染の力を持っているローズマリーと、




消化管の働きを促進してくれる力を持っているペパーミント、




豊かさを運んでくれる『アバンダンス』というブレンドされた精油💐🌿




『重曹アロマ芳香剤』は、1週間後のトイレ掃除の時に便器に入れてブラシでゴシゴシ擦れば、便器がピカピカになるのでお掃除のツールとしてもめちゃくちゃ優秀なのがミソ🩷




私はトイレを使った後は必ず、




クエン酸大さじ1と浄水300mlに、ローズマリー、ペパーミント、ラベンダー🪻のオーガニック精油を1滴ずつ入れた『クエン酸トイレ掃除スプレー』をスプレーし、




お便り💩があった後は、クエン酸トイレ掃除スプレーをスプレー後にトイレブラシでゴシゴシします。




すると、トイレ全体の掃除は1週間に1度だけでもトイレ空間がクリーンなエネルギーのままやし、便器もピカピカやしで、




トイレに行くたびに、トイレの神様『烏枢沙摩明王』さまや、私の不要となったモノたちを受け止めてくれるトイレに自然と感謝の心が湧き、




心身魂が満たされている感覚があり、魂から幸せすぎてトイレをしながら涙を流す変な人になりました😂




「魂から嬉しくて幸せで満たされていると感じられる時間が増えたってことは、心が豊かになってきている証なんやなぁ」




としみじみ思うようになり、




「こんな風に幸せを感じられる心があることがホンマに幸せやしめちゃくちゃ有り難いなぁ」と思う優しい私がたくさん出てくるようになりました🩷




トイレ掃除、あなどることなかれ❣️




もちろん、こんなふうに優しい私がたくさん出てくるようになったのは、




トイレ掃除だけやなく「ありがとう」を毎日意識して唱え続けるようになったことで、




『足るを知るとは、すでにすべて与えられている』




ということに氣付けたことが、心身魂から満ち足りた幸せをたくさん感じる時間が増えた大きな要因やったと言い切れます🩷




「ありがとう」を唱え続けると、脳🧠が「何にももらってないのに何が有り難いんや⁉️」とありがとうと感じる何かを探すようになり、




今まで『当たり前なことは何一つなくすべて有り難いことや』と頭(思考)で理解していたことが、




「あぁ、ホンマその通りやわ」と腹落ちしました。




『頭ではわかっていても腹落ちしてないことは、脳の情報の取捨選択機能で【無いモノ】にされてしまうんや‼️』




ってことも今回のことで氣付くことができました🩷




ずっと以前から心身魂から幸せや喜びを感じられる自分になるって決めてたことが、どんどん現実化されていることに感謝しかないし、




私は私の魂に生まれてきたことを誇りに思います🩷




てなこって、心身魂から幸せを感じる時間を増やしたい方は、




⭐️『ありがとう』を毎日唱え続ける




⭐️トイレ空間をクリーンなエネルギーに保つ




ことを習慣にしてみてはいかがでしょか♪




たくさんたくさんの愛と光と感謝を込めて❤️