12月22日陰が極まる冬至明けの翌日、陽に転じていく1日目山羊座新月♑️🌚に、



この世界そのものである宇宙のエネルギーをたくさん受け取りたくて、



友達と一緒に鞍寺から鞍馬山を登山して貴船神社に参拝してきましたよ❤️



鞍馬と貴船で受け取った宇宙の愛・調和・癒しのエネルギーをのせた動画はこちら💁‍♀️💖
↓↓↓↓
可愛いベイビーちゃんたち🌿がたくさんたくさんで魂がめちゃくちゃ感動し有り難さしか感じられない、



穏やかで幸せな時間を過ごすことができました💖



ここに来ると、



「この世界を創造した宇宙エネルギーが、創造、維持、破壊を繰り返し続けることで、私は在り続けることができとるんやなぁ。私は神に生かされとるんやなぁ」



と静かに思い出させてくれる時間になります✨



どこにいようが、宇宙エネルギーが私たちの周りに在るから私たちはみんな生かされとる。



目に見えるこの世界は、目に見えない宇宙エネルギーが、『在り続けることを意図している』から在り続けられてる。



生きるも死ぬんも、ホンマは自分で選択しとるわけやないんかもしれん。



だから、私たちも、今ここに在るすべては有ることが難しい有り難い存在なんやろな。



そんな風に感じました✨



日常に飲み込まれると忘れそうやから、忘れないようにここに残しておきます❤️



一緒に時間を共にしてくれたまきちゃん、ありがとうね😊🙏💖



んでもって、まきちゃんが発信しているFMラジオの収録を、



出町柳駅の近くにある大好きなイスラエル料理のお店『ファラフェルガーデン』


さんで収録したんで良かったら聴いてみてくださいね💖

たくさんたくさんの愛と光と感謝を込めて❤️