本当の美と健康をお伝えする心身魂の調和看護師♡鷲山 美紀 @大阪です💖





本日4月10日土曜日20時からInstagram Liveにて、





『無敵な自分を育てる‼️筋トレ部第3回目』をLive配信します✨





Instagram

↓↓↓↓

@miki_washiyamaで検索してください❤️





ただの『筋トレ部』から、





『無敵な自分を育てる‼️筋トレ部』にネーミングを変更しました❤️





『無敵な自分を育てる‼️』にネーミング変更した理由は、





私自身が自信がない人で、





「自分のやりたいことを仕事にしたい‼️けど、私のやりたいことを求めてくれる人はいないかも😞」





「パートナー、欲しいなぁ。けど、この年齢の私を受け入れてくれる男性はいないかも😞」





などなど…





自信がないのを理由に全く動き出せない私がずっといました。





「自信がないのはなぜなんだろう⁉️」と考えてみると、





『周りの人の評価に振り回される私がいたから』





ということに氣がつきました。





『それなら、自分を丸ごと認め信頼し周りの評価に振り回されない自分になれれば無敵な自分になれる‼️』





そう氣がついたんです💖





だから、





『私自身も含め、入隊してくださる方々それぞれが無敵な自分を育てられますように』





と、そんな祈りを込めてネーミング変更をしました❤️





私は、毎週土曜日20時から『無敵な自分を育てる‼️筋トレ部』を定期的にInstagram Live配信すると決め、





その自分との約束を守ることで『無敵な自分を育てよう』と思っています❤️





あなたはどんな無敵な自分を育てますか⁉️





てなこって、本日20時あなたのご入隊を楽しみにお待ち申し上げ奉り候❤️





もちろん、無敵な自分を育てたいと思わない方も安心してご入隊くださいね💖





Live配信にご入隊できない方は、





YouTubeに Live配信した動画をアップしていくので、





あなたのタイミングでホームトレーニングとしてご利用くださいまし❤️





無敵な自分を育てる‼️筋トレ部第1回目はこちら💁‍♀️


↓↓↓↓

https://youtu.be/Pn1pGXlTHtM


良かったらYouTubeもご登録くださいね💖





たくさんたくさんの愛と光と感謝を込めて❤️