心身魂を調和し自分の魂が真に望む最高最善に幸せな人生を生きる♡心身魂の調和師♡鷲山 美紀 @大阪です💖






【地球から健康を考える🌏】
  
   




この題名は、9月13日(金)18:45〜、グランフロント大阪セミナールームにて開催させていただく、
  
   





【予防医学セミナー in Osaka 3rd stage vol.9】のテーマです💖
  



   

『地球から健康を考える』って壮大すぎて何のこっちゃわかりゃしないと思います。
  
   




けど、私達はなぜ生きてられるんでしょうか⁉️
  
   




地球が生きてくれているからではないでしょうか⁉️






地球があることを当たり前のように思われている方がほとんどだと思います。






けど、地球があることは当たり前なんかじゃありませぬ🥺






だって、カタチあるモノはいつか壊れるから。






そして、






私達人間、地球に住む生きとし生けるものすべても






みぃんな地球から恩恵を受けながら生きています🌏🐰👨‍👩‍👦‍👦
  
  



  
私達の健康と地球の健康は比例します。
  
  



  
私達が本当の健康を考え実践することは、






全人類や地球だけではなく、
  
  



  
全宇宙にも影響しているんです。
  
  
  



なぜなら、すべてが互いに影響し合っているから。

  
  



高い視点から健康を考えることで、






日常の中で観えていなかったことが観えてきます。
  
  



  
全宇宙や地球、生きとし生けるものすべて、全体的(ホリスティック)な視点から自分達を観ると、
  
  
  



私達一人一人、誰一人として欠けてはいけない唯一無二の大切な存在だということを理解することができます。
  
  



  
今回、このテーマを選んだのは本当の健康を考え実践することで、
  
  
  



全宇宙・地球・生きとし生けるものすべてが幸せに共生できる世界を創ることに繋がっていくことをお伝えしたいだけでなく、
  
  



  
「自分は存在価値がない」
「自分なんていなくてもいいんだ」
「自分なんて何の役にも立たない」

   



  
自分の価値を感じられないあなたに、
  
  
   


一人一人の力は決して微力なんかじゃなく、
  
  



一人一人が大きな影響力を持っていることを知っていただき、
  
  




勇気、希望、自信を持って今からを生きて欲しいという想いも込めてこのテーマを選びました。
  
  
  



壮大な映画を観ているような、
心にいつまでも残る映画のような、
  
  




そんなイメージで今回の予防医学セミナーを創っています💖
  
     



  
遠方の方でも参加していただける1週間ご視聴可能なオンライン参加もご用意しております💖
  
  



  
ご興味あるあなたはこちらからお入りください💖
↓↓↓↓
  
  



  
たくさんたくさんの愛と光と感謝を込めて❤️