心身魂を調和し自分の魂が真に望む最高最善に幸せな人生を生きる♡心身魂の調和師鷲山 美紀 @大阪です💖






前回はシータヒーリングのリレーションシップのクラスである《パートナーと私》を再受講したことで、






安心したことや理解したことを綴ってみました。






バックナンバーはこちら♬
↓↓↓↓






今回は、めちゃくちゃ大きな氣付きが得れたことを綴ってみたいと思います💖






まず、2回の離婚の原因がはっきりとわかったこと。






この氣付きはめちゃくちゃでかい‼️






なぜなら、






2回の離婚の原因がはっきりとわかったことで、






「次こそは大丈夫‼️」






とまで自信を持って言える私になれたからです💖






こんな風に言える私になれたことで、






頭(顕在意識)では真のパートナーと出会い一緒になりたいと願いながら、






自分の内側(無意識の領域)では、






『失敗することを恐れて真のパートナーと出会い一緒になることを拒否していた自分がいたこと』に氣づくことができました😱💦






そりゃ、こんな怖れを持ってたら真のパートナーと出会い一緒になられへんわなぁ…






切に願っていてもその願いが叶わない原因は、






こんな風に、頭(顕在意識)と内側(潜在意識:無意識の領域)が一致していないからです。






これを一致させることが私がいつもアホの一つ覚えみたいにお伝えてしている、






『心身魂を調和させること』なんですね😊💖






自分の願望を実現するためにも、






心身魂を調和させることがいかに大切かがわかります。






てなことで、願望実現したいあなたにもオススメです♬






【心身魂を調和し自分の魂が真に望む最高最善に幸せな人生を生きる♡現代レイキマスター資格伝授モニター様募集】

↓↓↓↓




まずは、レイキを体験してみたいあなたはこちらをどうぞ💁‍♀️💖




【心身魂を調和し自分の魂が真に望む最高最善に幸せな人生を生きるレイキ・ヒーリング体験会&ヒーリングRawスイーツお茶会】

↓↓↓↓






話しがめちゃくちゃ逸れましたが、






なぜ、2回の離婚原因がはっきりとわかったのか⁉️






それは、






パートナーシップを育み強化していく為に重要な9つのやるべきことが全くもってできていなかったからです。






これらのことが一つでも欠けると、パートナーシップは育まれず2人の関係性が弱まります。






1、お互いを褒め合う
2、お互いにありがとうを言う
3、お互いに健康的な魅力を維持する
4、親友になる
5、理解し合う
6、互いの問題を共有し一緒に解決する
7、愛と優しさ、思いやりを持って貢献し合う
8、真実の愛
9、信頼






見たらめちゃくちゃ当たり前のことばかりですが、






その当たり前のことを、互いの存在を当たり前にしてしまうとできなくなることばかりです。






私は当時、どれもできていなかったんですね(笑)



 


自分の価値観や氣持ちばかり相手に押し付けて、






相手の氣持ちや価値観に寄り添ってあげられる器がなかったんです。






そして、




 

今までのすべての恋愛関係においても、






相手の氣持ちや価値観に寄り添ってあげられていなかったなぁということにも氣付くことができました。






そりゃ、パートナーシップ築けないし一緒にいられなくなりますよね😅






そして、2回目の結婚の原因は上記のことも原因でしたが、






決定的な原因はセックスレスでした。


 



私にとってセックスは、2人の愛を深めるためにかなり重要な位置を占めているので、






セックスはおろか、スキンシップも全くないことに耐えられなかったんです。






ただ、そのセックスレスになる原因がエネルギー的なことも要因にあることを知り、






なぜ、セックスレスになったのかを知り唖然としました。






それは、



  


《互いのエネルギーバランスが崩れていた》ことによっても起こっていたんです。






どゆこと⁉️






長くなったので又今度にします💖






心身魂を調和し自分の魂が真に望む最高最善に幸せな人生を生きたい方に最高最善に届きますように♡






【心身魂を調和し自分の魂が真に望む最高最善に幸せな人生を生きる♡現代レイキマスター資格伝授モニター様募集】

↓↓↓↓







たくさんたくさんの愛と光と感謝を込めて💖