心身魂を整え、真の健康・真の愛・真の幸せに辿り着く♡心身魂を整えるコーチングセラピスト鷲山 美紀 @大阪です💖






本日の【心身魂が調和♡ヒーリングスムージー】
  
  
 



イチジク、キウイ、バナナ、小松菜、ゴジベリー、カカオニブ、ローカカオパウダー、マカ、モリンガ、スピルリナ、セイロンシナモン、ジンジャー、ターメリック、フルボ酸、フラワーレメディ、ジェムウォーター、kombucha❤️
  
  
 


私が作るスムージーは、いつもグリーン笑笑
  
  
  



この色は、スピルリナを入れているから。
  
  
  



スピルリナは、《必須アミノ酸》をすべて含有していて、
  
  
  



その他にもバランスに優れた良質のタンパク質を約60%以上も含有しているんです💖
  
  
  



私は基本的に動物性食品は摂取しないので、私にとってスピルリナは、身体の構成成分である必要なタンパク質を摂取するための栄養素という感覚。

  
   



もちろん、緑の葉野菜にもタンパク質は含まれてるし、動物性タンパク質より植物性たんぱく質の方が身体への吸収が良いので、
  
  
  



プラントベースの食事をしていてもタンパク質不足になることはありませぬ🥬
  
  
  



そして、スピルリナの優秀さと言えば他にもたくさんありますが、
  
  
  



私にとって一番有り難いのは、
  
  
  



看護師という職業柄と、職場の環境で仕事に行くと必ず放射性物質を受ける環境にあるんです😞
  
  
  



仕事やからといって全然割り切れない思いを持ちつつ、
  
  
  



「仕事やからしゃあない。」って受け身で終わらせない。
  
  
  



《自分の身体は自分で守るしかない》んです。
  
  
     



『病院に行けばなんとかしてもらえる』と、自分の身体を他人に任せていたら病気はいつまでたっても治りませぬ💖
  
  
   



なぜなら、私達医療従事者ができることは病気を治すことではなく、
  
  
   



その方の『自然治癒力を上げること』、
自分主体となり「病気を治そう‼️」という意識を持ってもらえるよう『自立を促すこと』くらいですから💖
  
  
  



てなこって、【自分を心身魂から幸せにするために自分の心身魂を調和させる責任も自分】。
  
  
    
 


これが絶対的な基本っす💖
  
  
  



私自身も、自分に出来ることで自分の身体を守るために放射性物質の排出や解毒を促す食品がないか大好きなスーパーフードで調べてみましたよ💖
  
  
 



すると、スピルリナがその効能を持っていたんです💖
  
  
  



スピルリナには《フィコシアニン》という、放射能の排出や解毒を促進し放射能汚染からくるダメージを防止してくれる作用があるそうです💖
  
  
  



てなこって、良質なタンパク質源の摂取、放射性物質の排出や解毒を促す期待もあり、私は毎日スピルリナを摂るようにしています💖
  
  
  



私にとって食事は、目で見て楽しむというよりは《心身魂を整えるための一つの方法》という感覚💖
  
  
    



目で見て楽しむ食事は誰かに作ってもらえたら幸せ💖←そこは他人任せなんかぁい
  
  
  


  
そんなこんなで、心身魂が調和するための機能性レベル抜群の、
  
  
  



物質レベルの《肉体》から、目に見えない《心》、エネルギーレベルの《オーラフィールド》まで整えられる【飲むヒーリングスムージー】ですよ💖
  
  
  



たくさんたくさんの愛と光と感謝を込めて❤️