心身魂を整え、真の健康・真の愛・真の幸せに辿り着く♡心身魂を整えるコーチングセラピスト鷲山 美紀 @大阪です💖






数ヶ月前からクリスタルの波動をお水に転写した《ジェムウォーター》を自分で作り毎日飲むようになり、
  
  
  



又、植物の波動をお水に転写した《フラワーエッセンス(レメディ)》を毎日取るようになってから、
  
  
  



自然との繋がり、『自分も自然の一部なんだ』と感じる感覚がどんどん大きくなっていることに氣がつきました。
  
  
  


てか、どんどんクリスタル達や植物達への愛しい氣持ちが大きくなってきて、『植物達と結婚できるんかな⁉️』とおかしな感覚まで出てきています(笑)





彼らが可愛いくて可愛いくて仕方がないんです💖






そして、以前はいついつならクリスタル達の浄化に良いとか、
  
   
  



満月や新月の日を意識してクリスタル達を浄化していましたが、
  
   
  


ふと、『自然と触れ合うことこそが彼らにとって嬉しいことなんじゃないかな』と感じ、
  
  
   



それからは毎朝、ジェムウォーターと共に大切なクリスタル達を太陽の光に当ててあげるようになりました💖
  
  
  


『自然は自然と仲良しだから、自然と触れ合うことが自然にとって幸せなこと』
  
  
   



クリスタル達や植物達が、太陽の光に照らされ喜ぶ姿を見るたびにそんな風に感じる今日この頃です。
  
   
  



てなことは、人間も同じなんだろうなと。
  
  
   



わざわざ自然の中に身を置きにいかなくても、
  
  


  
  
《五感》を使えば今いる環境の中でも十分に自然を感じることができますよ💖
  
   
  



たくさんたくさんの愛と光と感謝を込めて❤️