心身魂を整え、真の健康・真の愛・真の幸せに辿り着く♡心身魂を整えるコーチングセラピスト鷲山 美紀 @大阪です💖





7月27日土曜日は、2回目となる《心身魂が調和すること》を意図したお茶会、
  
   
  


【レイキ・ヒーリング体験&自分を解放し本来の自分を思い出す♡Rawスイーツお茶会〜あなたの本質である愛を思い出す〜】
  
   
 


でした💖
  
   
  


台風の影響で大雨の中、参加してくださったお二人に感謝です💖


ありがとうございます💖
  
   
  


参加してくださる方が来てくださった時に必要だと感じたことをするその時々で内容を変える行き当たりばったりなお茶会💖
  
   
  


昨日はほぼみんなで喋ってただけやけど笑笑
  
  
  


けど、自分の経験や氣持ちを自分に素直に正直に話したり、お人様の話しを聴いたりするって、
  
  
    


私が学んできた座学的な内容をお伝えするより、
  
  
  


『心身魂が調和するために必要な氣付きや成長、学びにすごく繋がる』と私は感じています。
  
  
   


話しをする時のポイントは、《自分に素直に正直に》ってことが一番のポイントとなります。
  
  
   


てなことで、安心を感じながら自分の経験や氣持ちや感情を自分に素直に正直に話しをしていただける場を創るために、
  
  
   


エネルギーを使って場を浄化したり、当たり前ですがモノの断捨離や隅々まで部屋を掃除をして場の波動を整えるようにせっせと努めていますよ💖
  
  
    


そして、エネルギーを使った心身魂の調和には、
  
  
    


私が大好きなクリスタルの波動をお水に転写した《ジェムウォーター》に、植物の波動をお水に転写した《フラワーエッセンス》を入れて飲んでいただいています💖



でもって、そんなジェムウォーターやフラワーエッセンス、飲む美容液《kombucha》を使った《心身魂を調和するロースイーツ》も召し上がっていただいていますよ💖



もちろん、お茶会の題名にも入っている自分でその日一日セルフヒーリングや他者ヒーリングができるように体内にあるレイキのパイプを開き、
  
  
    


セルフヒーリングをしてから他者ヒーリングも体験していただいています💖




今回参加していただいたお2人はすでにレイキを伝授しているお2人でした。 
  
  
   


すでにレイキを伝授してもらっている方が簡易伝授の《霊授》を受けるとレイキのパイプが太くなり更にレイキとの繋がりが強化されるのでレイキ伝授されている方にもオススメです💖
  
  
   


そんなこんなで、身体・心・魂すべてからアプローチするツールを使って心身魂の調和へと導いていくお茶会を定期的に開催中💖
  
  
    


本来の健康、魂が本当に望む幸せな人生を生きるには《心身魂が調和すること》が大前提。
  
  
    


そして、





心身魂が調和し、本来の健康、魂から本当の幸せな人生を生きる人が増えることは、
  
  
   


私が望む【全宇宙・地球・生きとし生けるものすべてが幸せに共生できる世界を創る】ことへと繋がっていきます。
  
  
   


その時の私ができる、私が望む世界へと繋がっていくことを私は大切にしやっていきたい。
  
  
  


てなこって、
  
  
  


次回の心身魂の調和を意図したお茶会は9月に開催させていただきます💖
  
  
   


メルマガにてご案内をしているので良かったらメルマガ登録してくださいね💖
↓↓↓↓
  
  
   


次回の心身魂が調和するお茶会、
  
  
  
  

心身魂が調和し本来の健康、魂が望む本当の幸せな人生を生きたいあなたのご参加を心身魂から楽しみにお待ちしています💖
  
  
   


たくさんたくさんの愛と光と感謝を込めて❤️