心身魂を整え、真の健康・真の愛・真の幸せに辿り着く♡心身魂を整えるコーチングセラピスト鷲山 美紀 @大阪です💖






マイプロフィール💖







バイタミックスを購入してから、毎日スムージーを作るんがめちゃくちゃ楽しみになりました💖






だって、超絶滑らかでめちゃくちゃ美味しいんやもん💖








でもって、『ホリスティックな生き方をしたい』と思うようになってから、








地球の豊かさである植物達やクリスタル達と更に仲良くなりました💖









最近は、クリスタルの波動を水に転写した《ジェムウォーター》を作り、







環境ホルモンのBPAなどを含まない《トライタン》のボトルにジェムウォーターを入れ1日中クリスタル達の波動に触れています💖








そして植物好きが更に増し、









植物達の波動を水に転写した《フラワーエッセンス》に興味を持ちだし、







《ジェムウォーター》や《フラワーエッセンス》、飲む美容液《kombucha》を使った心身魂を調和に導くことをいとした、









【スーパースイーツスムージー】を更に進化させ









名付けて【心身魂が調和する♡ヒーリングスムージー】へとパワーアップさせましたよ💖










本日の【心身魂が調和する♡ヒーリングスムージー】


大葉、バナナ、りんご、キウイ、冷凍ストロベリー、ゴジベリー、モリンガ、チアシード、カカオニブ、ローカカオパウダー、マカ、スピルリナ、ゴツコラ、セイロンシナモン、ジンジャー、ターメリック、麻炭、ヨモギ乳酸菌、フルボ酸、kombucha、ジェムウォーター、フラワーエッセンス❤️









【心身魂が調和する♡ヒーリングスムージー】は、









定期的に開催させていただいている









【レイキ・ヒーリング体験&自分を解放し本来の自分を思い出す♡Rawスイーツお茶会〜あなたの本質である愛を思い出す〜】








にて飲んでいただけますよ💖









次回は9月に開催します💖








ご案内はメルマガにて💖

↓↓↓↓

あなたの本質である愛を思い出すメルマガ💖







たくさんたくさんの愛と光と感謝を込めて❤️