心身魂を整え、真の健康・真の愛・真の幸せに辿り着く♡心身魂を整えるコーチングセラピスト鷲山 美紀 @大阪です💖











さて今日は選挙ですね🗳
  
   




私は、『どうせ誰が議員になっても何にも変わらないから』と選挙に1ミリも興味がありませんでした。
  
  



  
なので、今まで一度しか選挙に行ったことがありませんでした。
  
   




けど実は、一人一人の一票がとっても大切で
  
  



  
不在投票が増えることで、
  
  
  



私が望む《全宇宙・地球・生きとし生けるものすべてが幸せに共生できる世界を創ること》
  
  



  
の反対の世界に行くことを知りました😱💦
  
  
  




てなことで、一人一人の力ってめちゃくちゃ大きいことをここからも学びました😊💖
  
  




  
私はみんなが幸せになる、
  
  




  
《全宇宙・地球・生きとし生けるものすべてが幸せに共生できる世界》を心身魂から望みます💖
  
  
  




だから私は、選挙に行って投票します💖
  
  




  
てなことで、






クリスタルの波動を転写した《ジェムウォーター》、
植物の波動を転写した《フラワーエッセンス》、スーパーフードをてんこ盛りに入れた






【心身魂が調和♡スーパースイーツスムージー】を飲んでから選挙にレッツゴー💖
  
  




  
《心身魂が調和♡スーパースイーツスムージー》
おかひじき、バナナ、りんご、キウイ、ゴジベリー、モリンガ、ローカカオパウダー、チアシード、スピルリナ、マカ、セイロンシナモン、ジンジャー、ターメリック、ゴツコラ、麻炭、ヨモギ乳酸菌、フルボ酸、kombucha、ジェムウォーター、フラワーエッセンス
  
  
  




たくさんたくさんの愛と光と感謝を込めて❤️






【心身魂を整えるイベント】
 
◎7月27日(土)13:30〜16:30
【レイキ・ヒーリング体験&自分を解放し本来の自分を思い出す♡Rawスイーツお茶会〜あなたの本質である愛を思い出す〜】

 
◎心身魂を整え、魂が真に望む最高最善の人生を生きるセッション90分