今日は、お休みです❤️
  
  




寝っ転がりながら、愛と光を自分に流しセルフヒーリング💖
  
  



セルフヒーリングしながら、宇宙は私をめちゃくちゃ愛し、私にたくさん愛を与えてくれている感覚が身体中に広がり涙が出てきました😢💖💖💖💖
  
  



そして、目を開けたら大好きな観葉植物くん達が私に優しい眼差しを送ってくれていることを感じました😢🙏💖💖
  
  



そして青い空を見上げると、たくさんの愛が私に降り注いでいることを感じました😌🙏💖💖
  
  



あぁ、私はたくさんたくさん愛されている、幸せなんやなぁ😢🙏💖💖💖💖
  
  



魂・心・全細胞から感じました☺️💖💖💖💖
  
  



私は愛を受け取ることが上手ではなかったなぁと、今腑に落ちました😌💖
  
  



私は宇宙が私を愛してくれていることは理解しています☺️💖
  
  



ただ、宇宙からたくさん与えてくれている愛に気づかず受け取れていませんでした😌
  
  



だからこれからは、愛を与えることだけでなく、愛を受け取ることも上手になり愛を循環させていける私になります☺️💖
  
  



この幸せな感情感覚を、愛する大切なあなたにも分かち合わせていただきたくて思わず投稿しちゃいました❤️
  
  



いつも、メッセージをお受け取りくださりありがとうございます☺️🙏💖💖💖💖
  
  



愛する大切なあなたに感謝の気持ちを込めてプレゼントさせて下さいね🎁
  
  



プレゼントのお受け取り方法は、LINE @にご登録くださり『プレゼント受け取ります』と一言メッセージを送ってくださいね❤️






LINE @ご登録はこちらから💁‍♀️

  




たくさんたくさんの愛と光と感謝を込めて❤️