人気ブロガーさんがされていたので、私も(夫で)してみましたニコニコ


https://statresearch.jp/nenshu/




夫すごいなあ、、、


今は少し年収下がってるけど、以前ならもっと高かったんだろうなあ、、、


こんな数値、偏差値とかいわないよね笑い泣き


それなのに、子どもが4人もいて、みんなが不自由することなく楽しく暮らせるように、自分はお小遣い制。


私が何かほしがったら、「買ったらいいよ」って。


その上、昨年年収が減った時は、自分のお小遣い減らしていいよっていってきました。


減らしたところで、家計には大差ないくらいのお小遣いしかとってないのに泣き笑い


お小遣いは子どもたちに本やお菓子を買うのに使うくらいで、自分はほとんど使わないびっくり


ジムや美容院もお小遣いで出してくれてます。


そして、子煩悩で、妻にも優しい。


怒鳴ったり、怒ったりしたことは、知り合って25年だけど、一度もない。


いつも「mittan-mettanありがとう」って言ってくれる。


次女が生まれた後、夫が子どもは2人でいいと言った時に、私は3人ほしいと言ったのですが、子ども2人だったら夫はもっともっと時間もお金も自由に使えたはず、、、


3人どころか、4人になったし滝汗


いっつも感謝してるし、尊敬してます。


今は色々大変だから、夫は「申し訳ない」って言いますが、私は何とも思ってませんウインク


ってか、本当にやばくなったら、閉院したらいいんですから。


そう考えると、やはり夫はすごいデレデレ


閉院しても、医師として変わらず稼げるんだからデレデレ


その点、私の年収偏差値なんて、ぶっちぎりで50切ってますから笑い泣き


夫、いつもありがとうニコニコ