時差投稿ですスタースター



次女が特別講座でいつもと違う校舎に来たので、付き添ってますニコニコ


近くに大きなショッピングモールがあるので私はお茶🫖



長女は模試、三女は夫がフラワーアレンジメント教室に送迎。


四女はその間近くの大きな公園で夫と遊ぶのでしょう。


お昼に長女も帰宅するので、夫がランチをつくるそうですが、うまくマネージできるのかな?


夫、歳のせいか、数年前よりもこういうとき不機嫌そうです真顔


歳というより、仕事のせいか、、、ショボーン


色々考えること多いし、なかなか休める時間がないからねショボーン


でもこれから数年はまだこういうことが続くから協力してもらわないと悲しい


こどもが多いとマンパワー必要ですショボーン


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


さてさて、次女の特別講座ですが、とりあえずの次女の第一志望の超難関校の冠講座です。


まだ四年生なので特に資格はいらなくて、誰でも受けられます。


お目当ては、授業よりもOGからのお話しです。


どんな学校かを話してくれるそうなので、そういう話が刺激になればいいなあ、と思います照れ


終わってからの感想が楽しみですおねがい