先日プレに行く前に「四女ちゃん今日は何をするんだろうね?」と言うと、

 

「おひなさま作るんじゃないの?」返してきました。

 

た、確かに、先週先生がお帰りの時に「来週はお雛様制作です」って言ってた!!

 

「よく話し聞いてたねえ~ちゅーてか、聞いてた上にそれを覚えていたのちゅー天才~ちゅー」と親ばか(バカ親?)の私ちゅー

 

本当、最近の四女の成長はすごいですニコニコ

 

 

 

 

あとはオムツだね悲しい

 

 

長女・次女は2歳ですぐにとれたのですが・・・

 

三女は2歳では全く無理で、3歳直前の今頃あっという間にとれました。

 

四女は3月末が誕生日なので、3月になったら、リビングのカーペットをはずして、一気にパンツマンにする計画ですニコニコ