こんにちは。

曇っています。晴れ間もあって涼しいかも。

さて黒白3兄妹。

最初の頃は緊張でなつっこい子はごろにゃんでしたが、ここ最近は繊細ちゃんも何とか馴染んだ?

脱走時にはおもいっきりひっかかれましたが。


もふもふ君と繊細ちゃん。
ぐーすかと先代猫の猫タワーで眠ってます。

こちらは人大好きっ子
3日前に下痢に嘔吐で病院に駆け込みまして、只今お薬飲んでもらってます。
海苔でごっくんしてくれるかな?と思ったが全員おもちゃにしか思っておらず。
次の日経過観察でつれていった際に投薬補助剤を購入して来ました。
試行錯誤して飲んでもらってます。
一匹だけって訳にいかないので、他の子にもおすそわけ。これで馴染みの味になってくれればいうことなし。
さっき体重測定したら3匹共々160~260グラム体重が増えていました。ラブ
これでお腹の調子が悪い子がよくなったら、1回目のワクチン摂取に行けます。
で、病院通いのちび。経過観察でつれていった病院の先生に愛想振り撒いておりました。
嫌な事続いたら全員「病院。キライ😡⚡」になるんだろうな~。