ジコ虫みったんの成長記録(・J゚)ノ☆*'・。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(/▽\)♪

昔のアメーバまた見つけだして
毎日芸能人のブログちぇっくして
ねくらな日々を送ってたら

昔一緒に働いてた子が
アメンバー申請してくれた三( ゜∀゜)

暇だしまた書こうかな(/▽\)♪


てか
あーちゃん辞めたんだ!!!
びびたー

東京早くおいで!!!!!ヘ(・・ヘ)。。

新宿~





今から新宿で
お友達と待ち合わせアップアップ



2時間半以上の
遅刻得意げ台風台風




なんで時間
守れないのかなぁ!!むかっ



自分にイライラドンッ





とりあえず
今日は
青山でディナーナイフとフォークキラキラ




いっぱい
美味しいもの

食べさせて
もーらおっドキドキドキドキ




そのあとは
オカマバードキドキドキドキドキドキドキドキ





なんか




携帯の
データがとんで

早くも
半年がたとうと
しておりますガーン台風




ソフトバンクは
料金未払いで
止まってるし


連絡いただいても
確認できず…





みんな
あたしのことなんて

忘れちゃったのかな得意げDASH!




なんて

急に思った
今日この頃ですしょぼん






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>