Funcussion東京公演 | みったろぐ

Funcussion東京公演

2019年1月28日
Funcussion東京公演
in北とぴあ


約8年間活動してきましたファンカッション、

この公演をもってグループから離れることになりました。


本当に長い間お世話になりました。

今思い返してもあっという間で、長いなんて感じないんですけどね。。


ファンカッションにいなければ体験することの出来なかった様々な経験や、出会い。

共にパフォーマンスに向き合うことで得た知識やアイデア。

本当に大きな成長に繋がる大切な時間を過ごしたんだなと思いました。


お互いに学びあう姿勢を忘れない素晴らしいメンバーだからこそ、

ファンカッションというグループは成長し続けているのだと思います。


練習や本番、

移動の車や、飲みの場、

他愛のない会話も、

共に過ごした時間は、僕には忘れることのない宝物です。




また、パフォーマンスをクリエイトする面でも
沢山頼りにして頂けて、

そこに僕の存在価値があったことがとても嬉しく思っています。

お陰様で、脳みそがたくさんコネコネされ、

今の自分に繋がっています。




最後の公演は、

ステージからの眺めを脳裏に焼き付けながら、

一つ一つ全力を尽くしました。


結果、楽しさが勝って寂しさなんて忘れていました。
(泣くかなーなんて思ったんですけどね😅)

皆と作り上げた時間は、最後にして最高でした!(もちろんいつも最高ですが)





ライブやコンサートは、

何回もあるかもしれません。

また次、また次、

同じ曲をやるかもしれません、

でも今やったショーは、

今しか存在しないんです。


それこそ僕が大事にしている
「今この瞬間」
一期一会なんです。



ショーを観る
に限らず、

是非、生きているその一瞬を大切にしてもらいたい。





今後のファンカッションの活動も、

僕の活動も、

その他、様々な場所にも、



もし足を運べる時があれば、

直接応援しに行ってもらえたらとても嬉しいです。


映像や音源では伝わらない、

生身のアートを、

共にその空間を、

感じる事ができたら、

アーティストにとってこの上ない幸せなんです。





今回は、席数の関係や、

スケジュール、遠方で来られなかった方々もいらっしゃったかとおもいますが、

僕の活動はこれからもどんどんやっていきますので、

是非!これからも応援宜しくお願い致します!れ(`・ω・´)




終演後のグリーティングでは、

退団する2人への応援も多かったため、

お一人お一人への挨拶は時間の都合上出来ないということで、

マネージャーが挨拶の場を作ってくれました。

ハセが2人↑(笑)


まとめての挨拶と写真になってしまいましたが申し訳ありませんでしたm(__)m


こんなにも沢山の方に見届けて頂けて非常に嬉しく思います😢







本当にありがとうございました!


本当に本当にありがとうございました!!





さっ!

今年は心機一転!!

何が待ち受けているかワクワクドキドキします!







まとまらない久しぶりのブログとなりました😅

以上!!


ありがとう!
そして
これからも宜しく!
Thank you!!