KosMos!明日イベント出るで~! | みったろぐ

KosMos!明日イベント出るで~!


さぁさぁ、インフルエンザも治ったし・・・


(かかってたんかーい!)




そうなのよ、流行る前にかかっちゃったから、病院に点滴がまだなくてねw


もう完治してるので大丈夫!





今日は、そんな治癒証明書をもらいにびょういんへ、


そんでもって髪を切りにびよういんへ♪







明日は打楽器デュオ「KosMos」でイベントに出ます!!


http://www.kyodotokyo.com/FAMILY


このイベントです!




いやー、ダンスとか、バンドとか、ヒップホップとか、、



の中に、僕らマリンバとビブラフォンてゆー^^



んーー!頑張ります!





チケットはコンビニやインターネットなどで買えます!

もちろん当日もあります!



是非応援しにきてくださーい!






他のアーティストさんも素晴らしく、

主催者さんやゲストの方々は結構有名な方だったり(@_@)




ヤフーニュースにもなってるしー☆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131217-00000460-bark-musi









さて3月には、地元公演がありますよ!



東京公演とはまた違った演目もあるので、

10月に来てくれた方々もぜひまた来てくださいませー!