広島にて親友と再会☆ | みったろぐ

広島にて親友と再会☆


兵庫から移動してきて

今日は広島に来ました~☆




明日は呉文化ホールにて

高校専門学校の芸術鑑賞





一般の方も当日整理券入れるみたいですー☆

無料よん(@_@)






そんな広島には、

大学時代の親友、後輩など仲間がいるので、


夕飯がてら会いに行ってきました(≧▽≦)





本場のお好み焼きはうまい!!








この三人は同級生☆




メンバーのともちゃんも連れてって、

今広島の学校に通ってる後輩とも合流して

楽しく飲んできました( ´艸`)





結局終電まで飲んで、

先ほどホテルに戻ってきた。




明日も朝早いけど、楽しかったからオッケーオッケー(´▽`)


話足りなかったなー






さ、

お湯も溜まったし、風呂入って寝よ(。・・。)



今回のホテル、

贅沢にもツインルームなもんで

一人には広ーいです!


ありがたやー(`・ω・´)





では、おやすみなさい☆






Android携帯からの投稿