本番終了ー^^アレルトwithしょこたん@伊勢原 | みったろぐ

本番終了ー^^アレルトwithしょこたん@伊勢原



本日は伊勢原市民文化会館で

アレルト・パーカッション・アンサンブルの本番☆


$みったろぐ-未設定


ゲストとして15分ほど演奏させていただきました!


$みったろぐ-未設定

☆★アレルトブログ★☆




2月16日には、3回目となる自主公演が

同じ伊勢原市民文化会館にて開催されます!



その宣伝も兼ねて、

今度のプログラムから「マンボNo.5」と

去年のプログラムから「Batucada」を演奏しました^^







会自体は、習い事の発表会のような場で、


社交ダンス、フラダンス、ベリーダンス、カラオケ、日本舞踊などなど、

たくさんの方が練習の成果を披露しました。


$みったろぐ-未設定


ベリーダンスが結構多かったですが、

どうやら、みなさんママさんダンサーのようです( ´艸`)



子供の産んで5ヶ月の方も(゚o゚;

初めて4ヶ月の方から5年以上経つ方まで色々。



いやー






セクシー(●´ω`●)ゞ


(笑)








最後には、会場みんなで踊りましょう!みたいな流れで、

メンバーも踊りながら会場を練り歩きw

$みったろぐ-未設定



こっちは席で、振りを頑張る!

$みったろぐ-未設定





そうそう、以前も取り上げましたが


今回の本番、人が足りなくて、ファンカッションから助っ人♪


$みったろぐ-未設定


しょこたんでした~^^


ありがとうございました☆








2月のリハーサルという意味も込めて

今日はステージに立てて良かったと思います(^-^)




来月、是非是非きてくださいね~☆
















おまけにもう一枚

$みったろぐ-未設定
やっほーい(゚∀゚*)ノ






☆★アレルトブログ★☆