みねちゃんごりっぷクレーム
今日は小学校のアウトリーチ授業のための打ち合わせと練習
それからファンカッションのリハ(。・・。)
旅もおわって一段落だが、
また明後日からちょくちょく学校公演やパーティー続きます☆
まーそれは置いといて、
実は旅中に携帯が壊れたんですよ(ノД`)
(福島で・・・)
電話をかけると自分の声は相手に聞こえるが
向こうからの声はなにも聞こえない
という症状(;_;)
旅の序盤でそりゃないよー。。。
でやっと帰ってこれたんで
昨日旅帰りのままスーツケースとか持ったままドコモショップへ!
2時間くらい待たされて
結果「データか、端末本体が壊れている」
「データの場合、初期化すれば直るかも」
ということで、まずは初期化を選んだ僕だが、
データや設定、アプリが全部消えてしまうので
家に帰ってバックアップを取ってからやることに。
(当然)
泣く泣く初期化してみたものの
やっぱり直らず、
今日リハ帰りにまたドコモショップへ(。・・。)
「初期化してダメだったら新しいのに交換する」
「すぐに対応します」
ということだったのだが
受付にいくと・・・
「すぐに」
というのは、
もう原因特定済みなので
また調べたりせずにすぐに交換という対応をしますよ。
という意味らしく。。。
昨日より待ってる人多い。
また2時間待ちコース・・・
・・・
(-_-#) ピクッ
昨日あんだけ待たせて
家に帰って初期化
という対応を取らせたんだから
優先的に案内してくれてもよくないか?
新しい端末手渡すだけだろ。
くそー、
受付のねーちゃんの対応に腹が立って
普段あまり言わない僕だが、
少々ご立腹(-_-#)
「優先にはならないの?」
「じゃあ昨日家に持ち帰らずここで初期化したらよかったじゃん?」
「ちょっと理不尽じゃないすか?」
という文句に
「はい・・・」
って、
「はい」じゃねーだろがボケーーーヽ(゚Д゚)ノ!
ハァハァ・・・
「優先の場合は券を発行してますが、そのくらいの事だと優先にはならないですねー」
故障の規模に、そのくらいもどれくらいもあるかドあほーーーーーーーヽ(゚Д゚)ノ!
フゥーー・・・orz
「すみませんが、○○○~」
とかなんか喋ってるときも
顔が全っ然謝ってないのよ(-_-#)
まぁ心の声は、声には出さずに
「まぁ待ちますけどね」
と、しぶしぶ待ちながら
このブログを書いております(._.)φ
と
30分くらいしたころに、
違うお姉ちゃんが
「昨日もいらしていただいたようでm(_ _)m」
「ご迷惑お掛けして申し訳ありません」
と、丁寧に対応してくれた。
そんなに文句言ってないけど、、
オーラが伝わったのかな・・・?(^^;)
心の声聞こえたのかな・・・?( ・_・)
ブログの内容見られてたのかな・・・?(・д・)
んなこたないか(。・・)
何はともあれ、
携帯復活しました(。・・。)
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