みねちゃんごりっぷクレーム | みったろぐ

みねちゃんごりっぷクレーム



今日は小学校のアウトリーチ授業のための打ち合わせと練習

それからファンカッションのリハ(。・・。)




旅もおわって一段落だが、

また明後日からちょくちょく学校公演やパーティー続きます☆






まーそれは置いといて、


実は旅中に携帯が壊れたんですよ(ノД`)


(福島で・・・)






電話をかけると自分の声は相手に聞こえるが

向こうからの声はなにも聞こえない




という症状(;_;)

旅の序盤でそりゃないよー。。。









でやっと帰ってこれたんで

昨日旅帰りのままスーツケースとか持ったままドコモショップへ!









2時間くらい待たされて





結果「データか、端末本体が壊れている」

「データの場合、初期化すれば直るかも」





ということで、まずは初期化を選んだ僕だが、

データや設定、アプリが全部消えてしまうので

家に帰ってバックアップを取ってからやることに。

(当然)









泣く泣く初期化してみたものの


やっぱり直らず、


今日リハ帰りにまたドコモショップへ(。・・。)








「初期化してダメだったら新しいのに交換する」

「すぐに対応します」



ということだったのだが







受付にいくと・・・





「すぐに」

というのは、


もう原因特定済みなので

また調べたりせずにすぐに交換という対応をしますよ。



という意味らしく。。。











昨日より待ってる人多い。


また2時間待ちコース・・・






・・・



(-_-#) ピクッ








昨日あんだけ待たせて

家に帰って初期化

という対応を取らせたんだから

優先的に案内してくれてもよくないか?


新しい端末手渡すだけだろ。



くそー、


受付のねーちゃんの対応に腹が立って

普段あまり言わない僕だが、

少々ご立腹(-_-#)







「優先にはならないの?」

「じゃあ昨日家に持ち帰らずここで初期化したらよかったじゃん?」

「ちょっと理不尽じゃないすか?」


という文句に








「はい・・・」






って、







「はい」じゃねーだろがボケーーーヽ(゚Д゚)ノ!




ハァハァ・・・





「優先の場合は券を発行してますが、そのくらいの事だと優先にはならないですねー」








故障の規模に、そのくらいもどれくらいもあるかドあほーーーーーーーヽ(゚Д゚)ノ!






フゥーー・・・orz









「すみませんが、○○○~」

とかなんか喋ってるときも



顔が全っ然謝ってないのよ(-_-#)











まぁ心の声は、声には出さずに


「まぁ待ちますけどねむっ














と、しぶしぶ待ちながら

このブログを書いております(._.)φ








30分くらいしたころに、



違うお姉ちゃんが

「昨日もいらしていただいたようでm(_ _)m」

「ご迷惑お掛けして申し訳ありません」



と、丁寧に対応してくれた。










そんなに文句言ってないけど、、


オーラが伝わったのかな・・・?(^^;)


心の声聞こえたのかな・・・?( ・_・)


ブログの内容見られてたのかな・・・?(・д・)





んなこたないか(。・・)








何はともあれ、


携帯復活しました(。・・。)







Android携帯からの投稿