鎌ヶ谷でFuncussion "ツアー終了" | みったろぐ

鎌ヶ谷でFuncussion "ツアー終了"



昨日は福井から千葉までの移動

約10時間かかり深夜2時にホテルに到着!(。・・。)





今朝も早よから小学校にて公演してきましたー( >_<)





いんにゃー、眠いっ!w





みんな疲労が・・・(^^;)







僕はお腹の調子が・・・(´・ω・`)w












でも本番が始まれば、みんな一瞬でスイッチ切り替え

(↑パフォーマーの特殊能力w)




笑顔全回、全力でショーをお届け☆












ちびっ子たちの素直な反応や

キラキラした笑顔にはいつも元気をもらいます( ´艸`)





さてさて

19日から一週間、

長かったようで早かったお仕事ツアー


ようやく一段落しました(´・ω・`)










その間に関わった方々


新たに出会った方々


応援してくれている方々


メンバーのみんな



僕を生かしてくれている

まわりの全ての存在に感謝!










ということで、

今日はようやく自分のお布団で寝られます(。・ω・。)



また明日から頑張ります(`・ω・´)







Android携帯からの投稿