福井でFuncussion | みったろぐ

福井でFuncussion



福井は越前町の音楽祭にて

Funcussionコンサート無事しゅーりょー!





ちびっ子からご年輩まで幅広い方に喜んでいただきました☆


会長さんからは「今までで一番の盛り上がりだった」と言っていただきました!

嬉しい限りです(・∀・)









福井で公演を終えたファンカッションは


関東に戻り、ビーター最終日の明日は千葉の小学校で公演です(・ω・)






只今爆走中(`´)


到着は・・・


26時くらいかな(´・ω・`)












そして昨夜38度以上熱を出して完全にダウンした僕は、


今日は熱は下がったもののお腹の調子が・・・( ̄△ ̄)






どうやらウィルス性腸炎のようで。。。orz




何も食べれないのでしゅ(´・ω・`)






なんか食べたくてカロリーメイトを

チビチビと口の中で流動食みたいにしながら食べてみました(x_x)



うぅ、おなかが・・・






食欲はあるのに、食べたいものを食べれないのよー・・・





↑ちくしょー(笑)








では、

去年も言ったような気がしますが、















「ちょうの、ちょうしが、ちょうわるい」












ということで

僕は元気です(。・・。)w








Android携帯からの投稿