福島でFuncussion | みったろぐ

福島でFuncussion



Funcussion中学高校公演

無事に終わりました~(・∀・)






福島は桜の聖母学院中学校高等学校


女子校ということで、

どんなテンションなのかなぁと思っていたのですが、




思ってた以上に元気いっぱいで

コンサートも大盛り上がりでした(・∀・)





たくさんの笑顔と歓声で

こちらも元気たくさん貰いましたよ(^_-)



皆さんありがとう(*・ω・)ノ












終わった後も、生徒は元気いっぱい!



話しかけてくれたり

握手したりと、

少しコミュニケーションとれましたね( ´艸`)






呼んでくれた先生、

先生に呼んで欲しいと頼んでくれたあやさん、

ありがとうございました(。・・。)☆






今後とも、ファンカッションを、

並びに、「金メッシュ」の峯崎もw



応援宜しくお願いします(≧▽≦)








そいえば、昨日リハしてたら

吹奏楽室から打楽器アンサンブルがちょっと聞こえたなぁー



山澤さんの曲かな?

きっとアンコンだね!


頑張れ吹奏楽部(^_-)



















さて、今ツアー最初の公演を終えたファンカッションは

これから岐阜へ(・д・)



その距離500キロ( ̄∇ ̄)

到着は26時くらいか?







黄色い声援もたくさん頂いて

お兄さんは元気です(笑)



安全運転でがんばろー(`・ω・´)







Android携帯からの投稿