今日俺ん家は賑やかだった | みったろぐ

今日俺ん家は賑やかだった



本日は若干早めの更新



今からスタジオに行って、

明後日からのツアーの準備を少ししないといけないのだ(・ω・)


まずは20日に福島にいくでょー(^_-)



25日の越前町のは入場無料らしい( ´艸`)








さてさて、昼間は昨日ご紹介した、

アマチュア楽団アレルトの集中練習!





トリオ・パー・ウノの仕上がりが悪いので

この曲のメンバーだけでみっちり練習!



最近じゃこの曲、

アンコンで中学生が演奏したりするけど

すげーなー(´・ω・`)




ジブコビッチの曲はグルーヴ感も大事だから

歌い方、感じ方の部分でももっといい演奏を目指したいんだけどな~( -.-)









おやつタイム






真ん中のバスドラは

円卓に変わる!(笑)




























~今日のなぞなぞ~


見栄っ張りでプライドの高い書道家が、

書くのを拒んだ唯一の漢字一文字とは?






Android携帯からの投稿