北とぴあでFuncussion | みったろぐ

北とぴあでFuncussion


昨日と今日は連チャンで学校公演!


本日は王子にある北とぴあというホールで中学生と高校生、

総勢1200人を対象にショーしてきました☆

$みったろぐ-未設定

1400人入るホールなので、

昨日の府中に負けじとデカイですね~( ̄▽+ ̄*)



リハちう
$みったろぐ-未設定

$みったろぐ



ファンカッションも今日はブラスやサポート含め

総勢21名で挑みました(`・ω・´)

サウンドが豪華☆



$みったろぐ

ドラムラインも7人バージョン

バスドラが5人、シンバルも加えてめっちゃ賑やかでした^^






今日の生徒さんたちも、元気いっぱいに音楽を楽しんでくれて

こちらも笑顔たくさん貰えました^^


ありがとうございましたo(^▽^)o





最近の中学校以上の学校公演では、

ツイッターやFacebook、ブログなどでの感想やメッセージがとても早くて

嬉しい限りです☆



いやーさすがネット社会^^;

みんなやってるんだね~。





是非とも、今後の活動にも興味を持っていただけたら嬉しいです( ´艸`)



一期一会


またお会いしましょうね~音譜

でわでわ~





来週は、福島や関西の方へ行きま~す^^








ファンカッション人気プログラム / イベント パーティ 芸術鑑賞会