府中でFuncussion | みったろぐ

府中でFuncussion



府中の森芸術劇場どりーむホールにて

ファンカッション高校公演おわりましたー☆



前から吹奏楽やら、アンサンブルやらでお世話になってるホール


デカいのは知ってるけど、

やっぱデカいねー(笑)





たくさんの拍手と歓声をありがとうございました!

皆さんの思い出に残る芸術鑑賞教室にな れれば嬉しいです(・ω・)






ツイッターなどでも「楽しかった」ってコメントたくさんあって

嬉しいです(^_-)


メンバーみんな見てますよ~(`・ω・´)











片付けて、スタジオに戻ったら・・・



ハッピーバースデー☆




今日はメンバー、ユリ姉さんのお誕生日でした(^_-)



イチゴのショートケーキ( ̄∇ ̄)




メンバーがっつく!w




「こら押すな」

「俺のケーキ」

「きゃーあたしのー!」



そんな声が聞こえてきそうな写真(笑)




そして







一瞬にしてこうなった(爆)







ユリ姉さん、ちゃんと食べれた?(´・ω・`)

(笑)











さ、

明日は王子の北とぴあホールで

中学、高校まとめて芸術鑑賞公演や(`・ω・´)


まってろよー(^_-)☆






でわでわ




コメントまってまーす(≧▽≦)




Android携帯からの投稿