ライブハウスに異様な楽器が | みったろぐ

ライブハウスに異様な楽器が



レッスン終了(・ω・)




今日は全員ドラムの生徒さん。


小学3年生にも少しずつダブルストロークなど高度な技術も導入


こないだ一曲終わったので

またなんか曲やらせたいけど、取っ付きやすいのあるかなぁ。

ロックのスタンダードとかがいいけど。



ドラム関係者の方、オススメあったら教えてーm(_ _)m













あと、昨日書かなかったけど

昨日ちょっとライブハウスに足を運んでまして


ライブハウスでは異様な光景のお手伝いをしてました(。・・。)



写真撮らせてもらったんだけど、

ガムランの楽器!



ライブハウスにあるなんて異様な光景でしょ( ̄∇ ̄)



いやーすごい良い音なのー

この他にもデッカいゴングとか

ずっと音が伸びる鉄琴みたいな楽器とかあって

興味深かった~(`・ω・´)




ボナン

という楽器らしい。


色々勉強になりました!










さー明日は府中でファンカッションや(^_-)

学生諸君楽しみにしててねー☆




ではでは


















~今日のなぞなぞ~

保育園や幼稚園の子が着ている服の色は何色?






Android携帯からの投稿