ヌメロン | みったろぐ

ヌメロン



って知ってますー?



最近深夜の番組でやってるんですが、


相手の数字を当てあうゲームで、



僕が小学生の頃に「数当て」って名前で少し流行った遊びで、


外国ではマスターマインド?というらしい??

わかんないけど、



まぁそれがテレビ化して、

アイテムが使えたり色々あるわけですよ(・ω・)







普通にやるだけなら紙とペンがあればできるので

最近ファンカッションのメンバーと遊んでるんです(´・ω・`)




で、




テレビのやつっぽく、

作っちゃいました(笑)









じゃじゃん




ホワイトボードを使用してるので、

これで紙の無駄が出ません(^^;)


アイテムカードもありますw





持ち運び楽チンにコンパクトに収まります。





なかなかいい出来でしょ( ̄∇ ̄)






広島までの新幹線で遊びました☆




ジローさん強い(´・ω・`)









Android携帯からの投稿