東広島でFuncussion | みったろぐ

東広島でFuncussion




只今、新幹線の中から更新中~☆







今日はFuncussionで東広島の中学高校生の芸術鑑賞公演!








いやー、

今までに無いテンションの学校でした(笑)



ペンライト持ってたり、

歓声もすごい上がって、


とにかく明るい雰囲気の会場でした(・ω・)

楽しみにしていてくれたのでしょうか?

ありがたいです( ´艸`)





途中生徒がステージに上がってくる

前代未聞のシチュエーションもありましたが(笑)


鑑賞マナーもよくて

みんなキラキラした顔で観てました(・∀・)



こっちもキラキラしちゃう~(笑)








今日観てくれたみんな!


君たちの元気は今のところナンバーワンだ!(^_-)













また広島来たいなー( ´艸`)




ということで、

ありがとうございました~☆




来週も2本ファンカッション高校公演あるぞー

まってろよー♪(`・ω・´)






Android携帯からの投稿