- 前ページ
- 次ページ
今日は岩盤浴!
前に友達に連れてってもらった
温泉もついてる施設で
今日はひとりで5時間くらいいた(*^^*)
ひたすら瞑想。笑
溜まりまくってた毒素と
心のモヤモヤにさよなら。
夜はトマトとブロッコリー!
一ヶ月サボったら
1.5キロ太ってたので
ダイエット再開です!
おやすみなさい♡
iPhoneからの投稿
とーーーーっても
お久しぶりです*\(^o^)/*
お得意の放置!笑
なんだか毎日いろーんなことがあって
ほんとーに目まぐるしく過ぎてって…
でもこのままじゃまた女子力低下
しそうなので復活♡♡
今日は早番だったので帰りにふらりと
職場付近のH&Mへ♫
そーいや夏服全く買ってないことに気づき
とりあえず質より量が必要!
ってことで安物買いまくった(^O^)/
じゃーん♡
シャツ×3
Tシャツ
キャミ
ミニ丈ワンピ
マキシ丈ワンピ
ぜんぶで1万以下!
この夏はシャツな気分♡
…にしても白黒ばっか!笑
また更新しまーす♡
iPhoneからの投稿
こないだ雑貨屋さんで可愛いな~って思ったら、たまたまmで即決したリング♡
こーゆうの欲しかったの(*^^*)
左手の人差し指にしてるよ♡
最近インスタばっかでブログがおそろか…。
インスタで可愛い芸能人見て美意識上げるのが日課です!
iPhoneからの投稿
昨日はスカイツリーに行ってきました☆
会社の試験があって仙台の同期が東京来てて…
まだ行ったコトないってゆーから連れてってあげたの♡
お昼はアボカドバーガー♡
そして毎日見てるスカイツリーだけど、初めてちゃんと1番上まで登ったよ!笑
夜景めっちゃキレイだった(((o(*゚▽゚*)o)))
想像以上!!!!
ソラマチでお買い物もしたのでそれはまた後で~!
iPhoneからの投稿








