最近の夜ご飯。笑

photo:01



photo:02





8月の旅行までにまでにあと3キロ!




iPhoneからの投稿


今日は岩盤浴!

photo:01




前に友達に連れてってもらった
温泉もついてる施設で
今日はひとりで5時間くらいいた(*^^*)
ひたすら瞑想。笑


溜まりまくってた毒素と
心のモヤモヤにさよなら。


夜はトマトとブロッコリー!

photo:02




一ヶ月サボったら
1.5キロ太ってたので
ダイエット再開です!


おやすみなさい♡








iPhoneからの投稿


とーーーーっても
お久しぶりです*\(^o^)/*


お得意の放置!笑


なんだか毎日いろーんなことがあって
ほんとーに目まぐるしく過ぎてって…


でもこのままじゃまた女子力低下
しそうなので復活♡♡


今日は早番だったので帰りにふらりと
職場付近のH&Mへ♫


そーいや夏服全く買ってないことに気づき
とりあえず質より量が必要!
ってことで安物買いまくった(^O^)/


じゃーん♡

photo:01



シャツ×3
Tシャツ
キャミ
ミニ丈ワンピ
マキシ丈ワンピ


ぜんぶで1万以下!


この夏はシャツな気分♡


…にしても白黒ばっか!笑


また更新しまーす♡




iPhoneからの投稿


こないだ雑貨屋さんで可愛いな~って思ったら、たまたまmで即決したリング♡

photo:01




こーゆうの欲しかったの(*^^*)
左手の人差し指にしてるよ♡


最近インスタばっかでブログがおそろか…。


インスタで可愛い芸能人見て美意識上げるのが日課です!





iPhoneからの投稿


昨日はスカイツリーに行ってきました☆

photo:01



会社の試験があって仙台の同期が東京来てて…


まだ行ったコトないってゆーから連れてってあげたの♡


お昼はアボカドバーガー♡

photo:03



そして毎日見てるスカイツリーだけど、初めてちゃんと1番上まで登ったよ!笑

photo:02



夜景めっちゃキレイだった(((o(*゚▽゚*)o)))
想像以上!!!!


ソラマチでお買い物もしたのでそれはまた後で~!





iPhoneからの投稿