雑談をしてm!tta | 縫ってm!tta作ってm!tta  福岡のリメイク古着ミッタのブログ

縫ってm!tta作ってm!tta  福岡のリメイク古着ミッタのブログ

福岡の古着リメイクブランドミッタのブログです。


こんばんは!
福岡では自販機にもホットドリンクが導入されて、すっかり秋って感じになりました。

今回はミッタや古着の話から少し離れた雑談をしたいと思います。

最近、私はスウェットパンツにハマっています。

スウェットパンツの一番の良さって、やっぱり『履き心地が良い』じゃないでしょうか。

スキニーパンツなど個人的には履き心地は良くないけど、シルエットがいいパンツもありますが、スウェットパンツも私服でオシャレに着れるなんて、とても良い時代になったと思います。

キレイ目な服に遊びとして入れるのも素敵だし、ちょっとアクティブな服装で履いてみたりと、色々な着方で私も楽しんでいます。

もし良いスウェットパンツがありましたら、是非教えてください!

というわけで、今日はこのあたりで失礼します。
(下の写真は熊本のお店で購入したお気に入りのスウェットパンツです。
細身ですが動きやすく、いつもは少しロールアップして9分丈で履いています。)