最近少しずつなゆがたいちゃんの面倒をみてくれるようにラブラブ


今日の朝も私がこたつでぐったりしてたら、なゆがたいちゃんに朝ご飯を食べさせてくれてたしにひひ
というのも、今日は朝3時からたいちゃんの夜泣きでずっと起きてるんだよ(泣)

1時間おきに起きるんだもんショック!


寝不足…つらいダウンダウン


けど!!!!!!


今日はずーっと楽しみにしてたディズニーオンアイスドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


これからお昼作ってみんなで食べたら行ってきま長音記号1キラキラキラキラ

今回は何周年記念かで、カメラOKなんだって音符


そして、なゆの大好きなカーズも見れるしニコニコ

楽しみだよ長音記号1アップアップアップ



みっとのブログ-20101106084811.jpg