本日ルミセフ4本目で、
検査入りました爆笑







個人的には気になる事が沢山あって

でも言ったらキリがないので
小出しにして先生には伝えてます


ハッキリ言って大学病院と言うのは
窮地に追い込まれないと
検査だったり進めてくれない…

勿論、定期的な検査義務なので
行いますが



「お腹が痛い」
「胸が苦しい」
「吐き気がする」
「目が乾く」
「倦怠感や熱がある」


「まあ、様子見てみましょう」or「薬出しますね」

検査せず薬を処方します



なので、僕は基本病院が嫌いです(笑)







そんな事は置いといて
今日の血圧ニコ




高血圧ではないですねウインク

心拍数は相変わらずですが、
座っていても130↑いく事もあるから

今日は優秀でした音譜





腰痛と脚の痛みが相変わらず続きます。

腹痛と下痢に関しては
薬が処方されました。





あとは…
無数の痣ができています。

白血球低下に伴って
免疫が下がっているのかな。







また体調含め報告します爆笑






¥26650