彼女が出張で来てました爆笑ラブラブ

4日間も関東に居るなんて…
嘘みたいだけど。

ほんとに4日間いたよ!笑




彼女の職場まで
高速使って一時間くらい車

何時に仕事終わるか分からないので
早めに行って
彼女の仕事を遠くから眺めてました…

ストーカーみたい?
だよねえーん
今思い出してて、
ますますそう思ったガーン




でも、仕事見られて
本当に良かったと思いました。

彼女の仕事は、
男の中に混じっての仕事。


「体力的にどうなんだろう?」と
いつも心配はしていたけど…。


本当に良くやってます。



僕には真似できないくらい

ハキハキとテキパキと
動いて声出して
体張って
笑顔笑顔で接客して。

それでいて視野が広くて
他従業員の動きも良く見ている。




仕事で悩む事も多くて
良く話は聞いていた。

僕は正直、

「何で彼女がひとりで
そんなにやらなきゃいけないのか」
と思ってた。


でも今回仕事を見ていて分かった。
会社から必要とされる理由。

あの会社に、あの人は必要なんだビックリマーク

そう思ったら
心の中は尊敬応援でいーっぱいだった。






「おれも頑張らなきゃ」って
背中押された4日間でしたウシシ音譜