昨日は15時から、大分駅前・トキハ本店前で募金活動を致しました


トキハ本店前ではトリニータのサポーターの方もご協力頂きまして


本当に多くの方から義捐金のご支援頂きました



本当に人の温かさを感じました


日本って本当にスゴイ!

海外のメディアも多くが日本の底力を称賛してますが

住んでる自分が肌身でそれを実感できます


たった4時間の募金活動でしたが

みんな当たり前のように募金してくれます


多くの方が、『少ないけどごめんね』 『ありがとう!頑張ってね!!』

ってお声をかけてくれます


色んな事件が起こったり、政治不信になって日本ってダメなとこが多いなって

正直最近は思ってました


でもやっぱ違いますね


みんなまだ、自分たちの国を想う心や、他人を思いやる心は忘れてないんだなぁって

深々と体感できました


ご協力頂きました皆様

本当にありがとうございました!


でもまだまだ終わりではありません


今週は毎日やります!


本日14日・明日15日は以下の通りに募金活動いたします


時間 : 11:30~14:00


場所 : トキハ本店前



お近くの方、是非ご協力よろしくお願いいたします<m(__)m>



また、募金活動の結果や詳細は

大分青年会議所のHPにてご覧頂けます


http://www.oitajc.or.jp/