女子は28日、男子は29日と春季大会が行われました🏀✨

女子は新石川小学校にて、

山内と対戦しました。

結果は51-25で●でしたが、高学年が少ない中頑張ったと思います🔥


対戦してくださった山内さんありがとうございました🙏


続いて男子は小机小学校にて、

鴨志田緑と対戦しました。

結果は46-32で○

お昼を挟み少し疲れも感じながらの2戦目

勝ち上がった中山JBCとの試合でした。

結果は49-35で◯

2勝する事ができました✨


今回の試合ではベンチも保護者席も一致団結して応援ができたと感じられました!

男子は次の試合を控えているので練習の成果を発揮できるよう全力で頑張ってほしいです。


対戦してくださった鴨志田緑さん、中山JBCさん

ありがとうございました🙏