堺市南区城山台

[みつざきピアノ教室]主宰の

光﨑庸子です。

 

ご来訪ありがとうございます。

 

チューリップ赤ホームページ チューリップ赤Facebook チューリップ赤YouTube


 

 

皆様こんにちは。

お久しぶりです。

なんと先月は1記事しか投稿できていませんでしたえーん

 

昨年12月から家族2人に健康上の変化があり

病院の付き添いが続く日々で

日常の生活を回す事、自分の勉強時間の確保、

レッスン準備で精一杯になっていました。

 

プラス今年度3月までは

自治会の総務の仕事も当たっていて

いよいよ新年度への引き継ぎ作業で

書類作りなど雑多な仕事があり

かなりな時間とエネルギーを費やしています💪

 

相変わらず時間に追われている状況には変わりないのですが、

どちらも少し見通しが立って来たので

ブログも少しずつ再開していきたいと思っています。

 

こんなに放置していたにも関わらずフォローしてくださった方もあり、

いつのまにかフォロワーさんも470人になっていました。

本当にありがとうございます😊

 

何より嬉しいことは

生徒さんが皆元気にレッスンに通ってくださっている事です。

1月には新規ご入会の新しい出会いもいただきました。

昨日はその生徒さんの3回目のレッスンでした。

他教室からの転入の小学3年生。

先週は私のやり方であれやこれやと細かい指示を出していたので

昨日は反応がとても心配でした。

けれども私の心配には及ばず全てしっかりクリアしてきてくれました。

3月の発表会の申し込みにも間に合い、

それに向けて張り切って取り組んでくれている気持ちが感じられ

とても嬉しくホッとしました。

 

 

今年は2月2日が節分で昨日から暦の上では春になったのですね。

今朝テレビで雪景色の中に花開いてきている梅の花が映っていました。

とても美しい風景で、食いしん坊の私は

こんな景色を眺めながら和菓子とお抹茶でも戴けたら最高だな〜なんて

考えてしまいました🤣

 

春に向けて、発表会の成功に向けて

生徒さん1人1人を見つめて指導に励んでいきたいと思っています。

 

 

教室の公式ラインです。

体験レッスン無料クーポンなどのお得な情報を配信しています。

登録されただけではどなたかはわかりませんので

下記のボタンよりお気軽にどうぞ。

ダウン

ご登録後,こちらからのメッセージに

スタンプかメッセージをいただきましたら

1対1のトークができるようになります。

トークの内容は他の方には見えませんのでご安心ください。

 

 

 

教室紹介動画です

ダウン