堺市南区城山台

[みつざきピアノ教室]主宰の

光﨑庸子です。

 

ご来訪ありがとうございます。

 

チューリップ赤ホームページ チューリップ赤Facebook チューリップ赤YouTube

 

 

 

 

ご挨拶が少し遅れてしまいましたが,本年もよろしくお願いいたします。

 

皆様はどのような年末年始を送られたでしょうか?

 

コロナの感染が広がる中で,

 

いつものようには過ごせない年の始まりとなってしまいましたが,

 

ささやかな喜びや楽しみを見つけ

 

明るく前進していきたいと考えています。

 

お正月休みの間は,生徒さんからいただいた年賀状に

 

皆がそれぞれに今年のピアノレッスンへの意気込みを書いて

 

くれていたことが何より嬉しい出来事でした。

 

今日堺市では公立学校は始業式だったようで,

 

子供たちが元気に登校する姿が見られました。

 

私も昨日からレッスンを開始しました。

 

昨日の高校生のAちゃんも今日の中学生のBちゃんも

 

レッスンに来て今年弾きたい曲について話してくれました。

 

中高生は小学生と忙しさが違う中,それぞれに自分のペースで

 

長期の計画を持ちながらピアノに取り組んでくれている姿を見て

 

彼女たちの成長に感動しました。

 

 

今年も生徒さん一人一人に寄り添い,来て良かったと感じてもらえるレッスンを

 

目指していこうと気持ちを新たにしています。

 

 

 

教室の公式ラインです。

体験レッスン無料クーポンなどのお得な情報を配信しています。

登録されただけではどなたかはわかりませんので

下記のボタンよりお気軽にどうぞ。

ダウン

ご登録後,こちらからのメッセージに

スタンプかメッセージをいただきましたら

1対1のトークができるようになります。

トークの内容は他の方には見えませんのでご安心ください。