堺市南区城山台

[みつざきピアノ教室]主宰の

光﨑庸子です。

 

ご来訪ありがとうございます。

 

チューリップ赤ホームページ チューリップ赤Facebook チューリップ赤YouTube

 

 

 

 

 

いよいよ今日から12月になりましたね。

 

今年はコロナで何もかもが例年とは違う年にでした。

 

そんな今年も笑っても泣いても残すところ1ヶ月となってしましました。

 

当教室では突然ですが今日からクリスマスキャンペーンを行います。

 

今日から12/20までに公式ラインにご登録いただきましたら

 

体験レッスンが無料,そして入会金も半額になる

 

お得なクーポンを差し上げます。

 

ご登録はこちらから

  ダウン

 

 

クーポンの有効期限は12/25までとなっております。

 

どうかこの機会に皆様のご登録をお待ちしています。

 

キャンペーンの動画です。ご覧くださいね。

 

  下矢印

 

 

 

 

 

 

 

教室の公式ラインです。

体験レッスン無料クーポンなどのお得な情報を配信しています。

登録されただけではどなたかはわかりませんので

下記のボタンよりお気軽にどうぞ。

ダウン

ご登録後,こちらからのメッセージに

スタンプかメッセージをいただきましたら

1対1のトークができるようになります。

トークの内容は他の方には見えませんのでご安心ください。