堺市南区城山台

[みつざきピアノ教室]主宰の

光﨑庸子です。

 

ご来訪ありがとうございます。

 

チューリップ赤ホームページ チューリップ赤Facebook チューリップ赤YouTube

 

 

 

 

今年はコロナで世界中が大変な事態になりました。

まだまだ状況は落ち着いていないのが現状ですね。

これから寒くなるとどのようになるのか

まだまだ不安な毎日です。

 

 

コロナの影響で,学校,お仕事で

大変な事態に直面されている方が

多くおられることと思います。

 

私も春先には今まで続けてきた自分のピアノ教室が

どうなるのかと不安な気持ちでいっぱいでした。

 

私の場合は,オンラインレッスンという新たな試みに挑戦し,

それがきっかけとなり新しく教室運営のことを

学ぶこととなりました。

 

6月から今月末までのカリキュラムで

今まで学んだことのない様々なことを

勉強しました。

 

今後の教室運営に必要な学びは

自分で扉を開けたのに

私にとっては大変ハードルの高い学びでした。

 

何をやってもつまずき,時間ばかりが過ぎ

焦りの気持ちと疲れとで何度も投げ出したくなりました。

 

けれども,その苦労も全てが自分のため,

そして生徒さんのためになることと信じてやってきて

とりあえず今月末で一つの区切りを迎えることになりました。

 

残りの半月余り,全力で取り組みたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

教室の公式ラインです。

体験レッスン無料クーポンなどのお得な情報を配信しています。

登録されただけではどなたかはわかりませんので

下記のボタンよりお気軽にどうぞ。

ダウン

ご登録後,こちらからのメッセージに

スタンプかメッセージをいただきましたら

1対1のトークができるようになります。

トークの内容は他の方には見えませんのでご安心ください。

 

今すぐレッスンを考えておられない場合でも

ご質問,ご相談に応じます。

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

音譜教室紹介動画です音譜

下矢印