堺市南区城山台

[みつざきピアノ教室]主宰の

光﨑庸子です。

 

ご来訪ありがとうございます。

 

チューリップ赤ホームページ チューリップ赤Facebook チューリップ赤YouTube

 

 

 

 

爽やかな秋晴れのお天気が続いています。

 

昨日は高校生Aちゃんがレッスンに来てくれました。

 

前にもブログに書きましたが

 

その後もマイペースでレッスンを継続してくれています。

 

昨日は祭日で学校はお休みなので

 

朝のうちにレッスンをしました。

 

今月は部活のダンス部の発表もあるので

 

更に忙しいそうですが

 

生き生きとした様子から

 

毎日が充実していることが伺えます。

 

レッスンにもしっかり集中して

 

取り組んでくれました。

 

新しい曲は本当に少しずつしか

 

進めないけれども

 

定期的にレッスンに通ってくれていることの大切さを

 

いつも感じます。

 

小学生の時からを知っているので

 

立派に成長している姿に

 

毎回感動して心が温かくなります。

 

これからも応援しているよ。

 

 

 

 

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

教室の公式ラインです。

体験レッスン無料クーポンなどのお得な情報を配信しています。

登録されただけではどなたかはわかりませんので

下記のボタンよりお気軽にどうぞ。

ダウン

ご登録後,こちらからのメッセージに

スタンプかメッセージをいただきましたら

1対1のトークができるようになります。

トークの内容は他の方には見えませんのでご安心ください。

 

今すぐレッスンを考えておられない場合でも

ご質問,ご相談に応じます。

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

音譜教室紹介動画です音譜

下矢印