堺市南区城山台

[みつざきピアノ教室]主宰の

光﨑庸子です。

 

ご来訪ありがとうございます。

 

チューリップ赤ホームページ チューリップ赤Facebook チューリップ赤YouTube

 

 

 

 

一昨日の夜、私の所属している脳トレピアノ®️を主宰されている先生に

 

初めてzoomでお目にかかりました。

 

私自身が脳トレピアノ®️での学びを初めてまだ日が浅いのに

 

オンラインとは言え

 

このようにお目にかかる機会を得られたのはとてもラッキーでした。

 

お噂通りのとてもパワフルで超ポジティブ志向

 

素晴らしい先生でした。

 

脳トレピアノを立ち上げられた時のご経緯やご苦労を

 

詳しくお話ししてくださいました。

 

脳トレピアノ®️はまだ発足して1年余りとの事ですが

 

最初は9人で始められた活動が現在は400人ほどにまで

 

増えているとの事。

 

実は私のヤマハ時代の先輩でとても尊敬している先生が

 

脳トレピアノ発足当時から主催の先生と共に普及活動に

 

関わっておられた9人のうちのお一人なのです。

 

その先生から発足当時のいろいろなご苦労や情報を聞いていたので

 

改めて発足から頑張られてきた先生方の

 

偉大さを身近に感じました。

 

 

全国各地の先生方50人ほどにもお目にかかりました。

 

皆さん、前向きでお勉強熱心な方ばかり。

 

良い刺激をいただきましたラブラブ

 

このようなご縁を大切に色々な意味で

 

自分を高めていけるよう努力しようと改めて思った夜でした。

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

教室の公式ラインです。

体験レッスンの無料クーポンなどのお得な情報を

配信しております。

ご登録されただけではどなたかはわかりませんので

下記のボタンよりお気軽にご登録ください。

ダウン

 

ご登録後,こちらからのメッセージに

スタンプまたはメッセージをいただきますと

1対1のトークができるようになります。

トークの内容は他の方には見えませんので

ご安心ください。

 

今すぐレッスンをお考えでない場合でも

ご質問,ご相談に応じます。

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

音譜教室紹介動画です音譜よろしければご覧ください音譜

下矢印