堺市南区城山台

[みつざきピアノ教室]主宰の

光﨑庸子です。

 

ご来訪ありがとうございます。

 

チューリップ赤ホームページ チューリップ赤Facebook チューリップ赤YouTube

 

 

 

 

 

昨日のブログに書いた通り昨日は1日勉強日でしたパソコン

 

10時からの経営塾の内容は2回目と言うのに

 

アレアレ…の部分をたくさん発見ビックリマーク

 

自分の認識以上に忘れていることが沢山でしたショック

 

でも、わかっていなかった事が判明したことを

 

ラッキーと前向きに捉えることに。

 

夕方からの息子のパソコン講座?(笑)では

 

私の困っていた項目が解決しましたニコ

 

まだまだ亀のような歩みですが一歩一歩焦らずに

 

めげずに進んで行こうと思います。

 

熱心にご指導くださる先生、一緒に学べる素晴らしいお仲間

 

そして貴重な時間を割いて支えてくれる家族があることが

 

本当に幸せですラブラブラブラブ

 

音譜音譜音譜

 

そうそう、なんと先日のエアコンも直ったのです!!

 

これは夫が分解掃除をして直してくれました。

 

夫は器用で機械に強いので今までもいろいろ修理してくれていました。

 

今回も「やってみるよ」と取り組んでくれたら

 

見事に復活グッド!

 

感謝感謝ですビックリマーク

 

エアコンも復活したし今日はしっかり昨日の復習を頑張りますグー

 

生徒さんの笑顔が溢れる教室づくりのためにも

 

先生も前進していきますキラキラ

 

 

 

 

 

音譜教室紹介動画です音譜よろしければご覧ください音譜

下矢印