週末の優雅な休日 | mitsuyukiの気ままに徒然旅日記

mitsuyukiの気ままに徒然旅日記

山登り⛰フルマラソンは無期限休止中。平成から令和への改元を機に始めた御朱印⛩を巡る旅。今は御城印と武将ゆかりの御朱印を求めて旅してます。現存天守12城制覇、47都道府県制覇が当面の目標です。旅の醍醐味は、その土地の美味しい肴と旨い酒。

身体を内と外からケアするため、平日はノンアル生活をとりあえず続けて、休日は家でのんびり休養していますが、せめて美味しい料理と旨い酒を楽しみました。


まずは、以前ゆるキャン△聖地巡礼の時に伊豆で買った豚リブロースのみそ漬です。



そして、お取寄せした腰塚のコンビーフとハムのセットです。



小・中学校の同級生が美味しそうなブログをアップしてたので、思わずポチッとしてしまいました。







会社の上司のお勧めの醤油とオリーブオイルもお取寄せしました。





せっかくなので、近所の酒屋で美味しそうなワインも仕入れました。



ワインに合わせるのは、ジンギスカンです。







週末の贅沢なご馳走でした。



もう、普通の食事に戻れなくなりそうです。