自宅のハウスクリーニング、そして小田原への寄り道 | mitsuyukiの気ままに徒然旅日記

mitsuyukiの気ままに徒然旅日記

山登り⛰フルマラソンは無期限休止中。平成から令和への改元を機に始めた御朱印⛩を巡る旅。今は御城印と武将ゆかりの御朱印を求めて旅してます。現存天守12城制覇、47都道府県制覇が当面の目標です。旅の醍醐味は、その土地の美味しい肴と旨い酒。

名古屋に転勤して、もうすぐ7年が経ちますが、その間、空き家だった自宅マンション。


水回りからの悪臭が酷く、思い切ってハウスクリーニングをする事にしました。



これからは、1ヶ月に一回くらいのペースで帰ってきて、換気と水回りの手入れをしないとダメですね。


そして、今日は名古屋に戻りますが、小田原に寄り道です。



小田原城に行き…













小田原に寄ったらよく行くお店で贅沢にお寿司を頂きました。





















あれ、お店を出ると雨。



とりあえず、掛川城で限定御城印を頂いてから名古屋に戻ります。









慌ただしい週末でした。