3匹のこぶた(ドーナツ屋さん)に行った日、隣のハッピードラッグに
黄色いキッチンカーが見えました





一度食べてみたいと思ってたゴーゴーカレーだ!



青森市に店舗はなく

浜館に看板があるのだけど

営業してる風がありません


キッチンカーの方に尋ねると

あそこは 関係ないお店で

何かコラボしていただけのお店らしいです

とのこと


じゃあ、ガストのゴーゴーは?と聞くと

あれもホントの味ではなくて

ガストさん用の味にしているのだそう


では、ここで買うのが本物ってことなんですね


ルーだけの販売もあったので

それを購入して家で食べました







ソースみたいな 色ですが、味もソースっぽい感じがしました


石川県震災の募金箱もあったので

気持ち 募金も。



昨夜も柔道決勝前に寝落ちしてしまい

ハッと起きると

バスケの第4クォーター

すっかり目が覚めてしまいました!

惜しかったですね 笑い泣き


今まで日本が強くはなかった競技、バスケの他にもハンドボールや水球も、接戦での敗戦が多く本当に悔しい!

それにもっとテレビで紹介してほしいな

メダル取れなくても、選手はみんな頑張ってるのだから。


サッカー開始まで1時間少し寝る…

アラームで起きたけど

なかなか布団から出られず

後半ロスタイムの特典シーンはちゃんと見たけど


だんだん、疲れがたまってきました

オリンピック恐るべし ガーン


そして、本日昼はまた

青森山田のインターハイサッカー配信

今日もPK 心臓に悪い

しかも負けてしまった… えーん


切り替えて

本日 甲子園に向けて青森山田ナイン出発したらしい

がんばれー!


今夜は男子バレー

勝ってください チュー飛び出すハート