日曜日はスポーツ観戦の日

まずは 青森山田高校へ
プレミアリーグイースト前期最終戦
やっとホームで勝ちました




雨模様の天気にもかかわらず

意外にも多い観客の数



主将の小沼くん、プレッシャーだったんだろうね

涙の歓喜 私ももらい泣き

でも,泣くのはまだ早い!

インターハイ、プレミアリーグ後半戦、そして選手権

もっともっと強くなって!






青森山田から次はラインメールの試合へ








ウンパルンパとかって人のトークショーが

ハーフタイムにありました

誰?

家に戻り娘に聞いたら

小学生とかに人気なんじゃないの?

TikTokやってる人だって

へー。



ラインメールには

青森山田卒業した選手も多いので

さっきまで試合してた子たちも応援にきてました

大迫力の応援でした


その甲斐もあり 1-0でラインメールの勝利


年に2,3回ペースでしか

試合見たことないけど

初めて 得点シーンを見たし

勝ち試合見たのも初めてかも。



夜はバスケ日本代表の試合


どの試合も全部勝利でなんとも良い1日でありました