以下は金曜日に書いてそのまま投稿してなかったものになります

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨夜からなんだか体調がすぐれず
ただただ眠く
そして足が重い
サッカーも見ずに寝てしまった

今朝起きてからもだるくて
なんとかパソコン教室に行き
(途中寝たらしい…、先生に難しかったですか?ときかれた)
お天気もよかったので
バラを見に行こうかな!と思っていたけど
やっぱりダルくて歩くのもしんどく
そのまま帰宅して
2時過ぎから5時まで寝ていた…
どんだけ寝るんだ!
ただ、寝ても眠りが浅くて
あんまり寝た感じを享受できず

こんなに疲れた原因は
最近ずっとしてなかったウォーキングをプール時間の代わりに始めたことくらいで
距離も3キロちょいしか歩いてないし
なんなら昨日は1キロちょいしか歩いてない
(カーブスは行ってます)
それくらいでこんなに疲れるのか?

今日は気分も乗らないので
運動はすべておやすみしました


先日 腸もみして(ヤング式)
デトックスハーブを飲んでるのだけど
相変わらず宿便らしきものは出てない
それは私が言われた生野菜をとにかく食べてないから(火を通さないきんぴらとか、とにかく火を通さない野菜)
かろうじて朝に生のブロッコリーや小松菜とバナナなどで、スムージー作って飲んでるくらい
その他ご飯もお肉、魚も食べてるから
ダメなんだと思います
きっとちゃんと守れてる人は、写真に撮りたいほどのうんち 出てるのではないかな…
このダイエットは私には向かないのだろう

が、この体のダルさがもしかして好転反応だとしたら
なんぼか小腸動いてるんだべか
しかし体重は全く変わらず、なんなら増加


いろんな講座に参加してるこの頃ですが
ヨガでもストレッチでも
とにかく言われるのは
骨盤と足指,足裏、肩甲骨

骨盤は 経年劣化したソファのせいで
毎日ダランと座ってるから
後傾してると思われ
ソファの打ち直しをしたいけど
ソファがデカすぎて
クレーンで窓から出さないとだめなので諦めて
仕方ないのでこれを買ってみた

しっかりした反発でなかなか良い
浅く座るときちんと骨盤がたつ
けど、気づくと後ろにもたれかかりだらんとしてる 泣き笑い


あと 指のばソックスも買いました
以前,靴のハシブン(青森の靴屋)で売ってるのを見かけて気になってました
店頭に行って買いました

ネットも店頭も価格いっしょ


短いやつ買ったのだけど
足がでかいのか
右だけぬげてきちゃう
指が広がりすごく気持ちいいのだけど
締め付けがきつい足の甲が
またかぶれてしまいました
(私、足がビーサンとかでかぶれる)
足が痒くならない方法、なんかないかな
クリーム塗ってからはくとか?
できたら、これ履き続けたいんだけどな


明日は ピラティス
なんとか元気復活してますように…

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

と、ここまで書いて保存してそのまま投稿しなかったんですが

やっぱり夜になってもイマイチ体調優れず
晩ごはんも食べず
横になりながらバレーボール応援して
(6番の山内さんが うちの旦那の若い頃に似てて、娘とパパ頑張れー!と応援してます。最初、嫌がってた旦那も活躍するとご満悦な様子)
バレーボール終わると同時に布団に入る
今日は寒いな〜と。
でも、これはもしかして熱?
体温計したら
38℃ありました! え〜!!!
自分が一番ビックリ 泣き笑い

で、今朝
37℃…娘の弁当作ってる間にぐんぐん熱は下がり
36℃

すっかり元気になりました ひらめき

ちなみに 鼻水、咳、喉の痛みなど風邪症状は全く無し

知恵熱かよ!

さ、今夜もバレーボール応援しよう!