いただきもの





もはや バナナのおもかげが

無くなってる!

あ、かろうじてバナナプリンとあるバナナプリン



あら、これテレビで見たことあるやつかも





しよっぱい煎餅の間にあんこ

あまり、あんこを感じなかった

煎餅の塩加減が美味い キラキラ



先日 千葉から来た友人と

最後東京来たのいつ?と聞かれて

ほら、去年の家出で熱海まで行ったとき…って会話してたけど

家に帰ってから思い出した

ちがう、今年の1月に国立競技場に行ってたわ!! 物忘れひどすぎる…


おときゅうパスがちょっと値上がりして

他にもなんかお得はないかと思ってたら

最近ニュースになってたあれ





最近 ちょっと金利が上がったけど

それでも預金につく利息は微々たるもの

寝かせてる定期預金とかあれば

JRの銀行に預け替えして

運賃割引の恩恵を受けた方がお得感が強いよね


入試やら何やらで上京の回数が

増えそうなんで

これ、使ってみようかな…と思っております

割引きっぷが、預金者以外の家族にも使えるのかどうか、ちょっとそれを調べたい


誰か、もうやったよ!という人いたら

教えてね〜